申し込み完了メールがこないよ?

無料体験レッスンの申し込み後の流れをご確認ください。

東京クラリネット教室の無料体験レッスンにお申込みいただきますと、お申し込み直後に受付完了メールが届きます。

この時、ご契約のキャリア側(docomo・au・softbank等)で迷惑メール設定をされていますと、メールが届かない場合があります。

メール受信の確認が取れない場合は、担当講師から直接メールを送り、ご連絡を取らせて頂く流れとなっています。

お申込み後の流れ

  • お申込み完了メールの配信
  • 担当講師から直接ご連絡
  • 体験レッスン当日のご案内の送付

メールアドレスご入力時の注意点

東京クラリネット教室の無料体験レッスンお申込みの際に必要なご連絡先は、メールアドレスのみとなっております。

その為、お申込みの際に、一文字でも間違えたメールアドレスを入力してしまうと、教室から連絡を取ることができなくなってしまいます。

メールアドレスは、手打ちで入力せず、携帯電話購入時に本体に登録されている、ご自身のメールアドレスをコピー、その後貼り付けで入力すると間違いが減ります。

システムエラーの可能性

ネットワークの不具合等で、正常に予約の登録が完了しなかった可能性がございます。

大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


クラリネットの吹き方 172
音楽の知識 68
クラリネット 51
基礎 43
演奏技術 32
吹奏楽・オーケストラ 29
運指 28
リード 22
拍子 22
表現方法 21

全627件 1〜16件目を表示中

最新記事一覧
レッスン日誌一覧
アンサンブル一覧
講師ブログ一覧
クラリネットイベント一覧
東京クラリネット教室 ブログ %htitle% 東京クラリネット教室 ブログ