写真撮影はお断りできますか?

はい、写真撮影はお断りいただけます。

ホームページに掲載されている全ての写真は、生徒さんの許可を得て撮影・使用させていただいています。

先生は撮影前に必ず撮影の許可を取りますので、撮影をお断りしたい場合には、「撮影NG」でとお伝えください。
無断で撮影する事はありませんので、ご安心ください。

そもそもなぜ撮影するの?

ホームページをご覧になる世界中のクラリネット奏者、そして未来の体験者のために、演奏技術や、教室の雰囲気を、わかりやすく伝えるために、写真撮影を行っています。

私達は街の小さな音楽教室です。
新聞や雑誌、有名な芸能人に宣伝してもらう広告費もありません。

小さなホームページですが、クラリネットの情報を世界に発信することで、未経験者、経験者問わず、多くのクラリネット奏者と繋がりを持つことができます。

「指先だけ、楽器だけなら」とご協力いただけると、とても嬉しいです。

写り込んでしまう時は?

アンサンブルや発表会で写り込んでしまう場合には、ご本人の許可を頂いた上で、画像処理を行いアップします。

真剣にアンサンブルする初級者アンサンブルメンバー

こんな感じで、リスに隠していただきます。

今の所は処理を忘れたことはございませんが、講師も人間です。
うっかり隠れていなかったら遠慮なくお申し付けください。

参加できる範囲で協力いただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。

東京クラリネット教室
スタッフ一同


基礎練習 154
音楽の知識 68
クラリネット 51
基礎 43
読譜 32
演奏技術 32
吹奏楽・オーケストラ 29
運指 28
リード 22
拍子 22

全627件 1〜16件目を表示中

最新記事一覧
レッスン日誌一覧
アンサンブル一覧
講師ブログ一覧
クラリネットイベント一覧
東京クラリネット教室 ブログ %htitle% 東京クラリネット教室 ブログ